ここでは、国内線の運航情報(緊急時のみ)をまとめます。最新情報は、各空港HP又は各航空会社HPを参照ください。
10/22 19:22現在
JALグループ(日本トランスオーシャン航空、琉球エアコミューター除く)
※東京羽田-小松線 機材変更(大型化)ならびに臨時便について
詳細については、以下をご確認ください。
東京(羽田)-小松線、機材変更(大型化)ならびに臨時便設定のお知らせ
ご予約はJAL WebサイトまたはJAL国内線予約センター【0570-025-071(有料)】(7:00~20:00)にて承ります。
※航空券の取り扱いについて
悪天候(台風・大雪)や自然災害などにより、運航に影響が見込まれる便につきましては、手数料をいただかずに搭乗予定便の変更(振り替え)および払い戻しを承ります。変更は、航空券の種類に関わらず、1回のみ手数料をいただかず可能です。2回目以降の変更は各種航空券の運賃規則に準じます。ご都合のつくお客さまは、お早めに旅程の変更をおすすめいたします。
STEP1 条件をご確認ください。
運航状況をご確認いただき、以下のいずれかに該当する場合は「予約変更(振り替え)」または「払い戻し」を承ります。
STEP2 お持ちの航空券のお手続き方法をご確認ください
国内線航空券
[変更]ご搭乗便出発の15分前まで
[払い戻し]最終区間搭乗日の2日後まで
離島割引・特別往復割引の変更(振り替え)はこちら
特典航空券・おともdeマイル割引・どこかにマイル
変更をご希望の方はこちら
払い戻しをご希望の方はこちら
JALオンライン(法人向け出張サポートシステム)で発券した航空券
[変更]変更できる運賃の場合
[払い戻し]すべての運賃の場合
発券した航空券が変更できない運賃の変更(振り替え)はこちら
なお、欠航が決まった便のお取り消し手続きは不要です。ただし、複数便(復路・乗り継ぎ)をお持ちで変更をご希望の方は、以下までお問い合わせください。
旅行会社や旅行予約サイトで購入した国内線航空券・パッケージツアー・団体旅行
国内線航空券
操作日当日を含め3日以内に出発する便へ変更はこちら。
パッケージツアー
操作日当日を含め3日以内に出発する便へ変更はこちら。
そのほかの変更・取り消し、詳しい条件は以下をご確認ください。
(1) ジャルパック国内ツアー〔JALダイナミックパッケージ・パッケージツアー(JMBツアー、ジャルパックなど)〕
(2) JAL楽パック
楽天トラベルのサイトにて取り扱い方法をご確認ください。
(3) JALじゃらんパック
じゃらんnetのサイトにて取り扱い方法をご確認ください。
(4) ヤフーパック
ヤフーパックのサイトにて取り扱い方法をご確認ください。
(5) 国内線航空券、上記以外のパッケージツアー
お申し込みの旅行会社までお問い合わせください。
団体旅行
お申し込みの旅行会社までお問い合わせください。
国際線航空券(国際線航空券の国内線区間)
以下までお問い合わせください。
旅行会社や旅行サイトで購入された場合は、お申し込みの旅行会社までお問い合わせください。
ANA
エア・ドゥ
スカイマーク
IBEXエアラインズ
Peach Aviation
がーでぃあんらいふ!HP→http://guardianlife.sakura.ne.jp/main.html
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から